WALKING DEAD シーズン1

ウォーキングデッドのシーズン1のラベルです






ハマってしまいました

Huluでシーズン3まで一気に見終わってしまいました〜

ゾンビものとかあんまり見ないんですけどね〜
これはすごくリアルなゾンビさんたちですが
それよりこわいんじゃね?っていう人間達がドロドロしてますw

シーズン1はやっぱりゾンビさんことウォーカーたちの脅威が多いんですが
シーズン2ともなるとウォーカーより人間こええええ
シーズン3だとウォーカーは道具なレベルw


主人公のリックがかっこいいです

どんどんどんどん病んで行きますw

シーズン2からぐんぐんかっこよくなる
ダリル

今では一番の人気キャラのようですな
例にももれずわたくしも釘付けでございますw

リックとダリルがウォーカー倒してるだけで
うほおおおおっってなって見てますw



腐った意味じゃないですよ
シーズン4が楽しみです
そんなあれでなんとなくシーズン1のラベル
とりあえず2パターン作ってみました

日本のセルDVDはグロいシーンが修正されてるとかで
なんか残念

で1話の日本のタイトルが探した感じだと2種類あったのでどっちも作ってありますんで
好きな方でよろしくです


2015.01.12修正しました



コメント

  1. 自分の持ってるdvdは真ん中の穴が大きくて、こちらのがそんなdvdにも唯一対応していたので大助かりでした!完成度が高く配置バランスもgood!!です☆シーズン2は作成されますか??

    返信削除

コメントを投稿

ほめられてのびるタイプだと思うんです

人気の投稿