男子高校生の日常 ラベル

なんか忘れてるなと思ってたらコレでしたw

遅くなりすいませんでした
これでラストになります


ミツオ君が切れてしまってます

どうあがいても誰かが切れてしまい
ヒデノリやヨシタケが切れるならミツオ君に犠牲になってもらおうということで
だいたい公式のキャラ紹介にも載って無いじゃないですか
なに最終巻に出てきてんのってやつですよミツオ君のくせに

加工すればいいのかもしれませんがなかなか難しいと言う事で


でもそのうちなんだか
「見切れてるくらいがミツオ君らしいんじゃないか?」

って自己解決でこうなりました



ちなみに2番目くらいにミツオ君が好きです





とういアレでいままでのいっきに




コメント

人気の投稿