偽物語 つきひフェニックス下

偽物語の5巻のラベルです

8月26日ご指摘頂いたサブタイトル修正いたしました!
20151001修正しました

火憐ちゃんwww
だらけてますなw

なんとなく火憐ちゃんよりになっちゃいますなぁ
この巻は月火フェニックスだから
そうならないように気をつけたんですけど
このイラストだとねww

まぁよく考えたら2人がメインなのが正解かと
今まではそれぞれ1人一人がメインだったのでね
これでもミリ単位でずらして位置決めてるんだからねっ!/// w



そんなあれで偽物語完走〜♪
今までの一気にドンっ





こちらも修正いたしました!

そんなアレでよかったらどぞ〜☆

コメント

  1. 通りすがりですいません。
    探していたら、素敵な作品に目がとまり、
    申し訳ありませんが頂きます。
    素晴らしい作品有難うございます。

    返信削除
    返信
    1. いらっしゃいませ〜ありがとうございます!
      誤字があってすいません。
      またいらしてください☆

      削除
  2. 探していてたどり着きました。
    すばらしいのでいただいていきました。
    ただ、“つきひフェニックス”が“つきひフェミックス”に間違ってます。

    返信削除
    返信
    1. いらっしゃいませ♪
      ご指摘ありがとうございます!
      修正しました、ぜひまたお願いしますw

      削除
  3. つきひの上も修正いただけませんか。
    ぜひ使いたいのでお願いします。

    返信削除
    返信
    1. そっちもだったとわorz
      失礼いたしました、修正いたしました★

      削除
    2. 早速の修正、ありがとうございます。

      削除
  4. こんにちは!
    レーベルを探していて立ち寄らせていただきました。
    素敵だったので,勝手ながらいただきました。
    素敵な作品ありがとうございます!
    タイバニもよかったので使わせていただきたいです!

    返信削除

コメントを投稿

ほめられてのびるタイプだと思うんです

人気の投稿