とある飛空士への追憶 DVDラベル

いまさらですけどつっくてみましたw

個人的には好きでした

シャルルが格好良過ぎてw

絵もキレイですし
内容もストレートで


ちょっと今回は画像空だけどつけたして描いちゃってるんでロゴの下ですけどね
でもロゴも違うしw

でも付かず離れずな感じにはなってると思うんで
性格的にそれを意識してやってるつもりなんです

とにかく気に入った画像を使いたいし

これに関してはサンタ・クルスの全体を入れたかたんす

とりあえずよかったらどぞ〜っと♪

コメント

  1. このラベル気に入りました。
    ありがとうございます!

    返信削除
  2. 気に入りました!
    いただいていきます。ありがとうございます。

    返信削除
  3. いらっしゃいませ☆
    どうぞ〜ぜひご利用ください(*´∀`*)

    返信削除
  4. ありがとう御座います。綺麗な作品頂いていきます。

    返信削除
  5. 頂きました!
    飛行機も入っていて良い感じです(^^)

    返信削除

コメントを投稿

ほめられてのびるタイプだと思うんです

人気の投稿